昨日の今日でなんですが、内定をもらうことが出来まして、晴れてわたしの行く末に光がさしこみました。よかったほんとによかった。ていうか翌日結果て。


次のお仕事はちょっとした能力職なのですが、仕事先がすさまじい僻地になりましたので、引越しもすることになります。今の家からだと確実に片道2時間弱かかるのです。京都ではあるのですが市内ではなくなりますので、頑張って(家賃を)交通の便のいいところに住んで通うか、都会や友人のところに行くには不便でも会社の近くに住むか、迷いどこはたくさんあります。にしてもよかった。一時はほんとに人生がどうなることかと思いましたし性格もすごい悪くなりました。(八つ当たり先は主に家族)(ご迷惑おかけしました)報告した教授も学生さんも家族ももちろんもれなく喜んでくれまして、嬉しかったのですが唯一もと同級生現同僚だけは「よかったねーだけど素直に喜べない祝えないなぜならわたしはまだ決まってないから」といわれ、うん・・・その気持ち、すごいわかるそれは昨日までのわたしの姿だから・・・と思いました同僚のそういう率直なところはとても好きです。