BBHRは!2月11日!翌日わたしは仕事です死にそう!



本日大学の大きな山をひとつ越えることができ、無事かどうかはまだ今ひとつわかりませんが、どうにかこうにかおうちにもたどり着くことが出来ましたよかった。あと3つ山を越えたらいよいよわたしも仕事をほとんど終えることができますそっか・・・あと・・・3つもあるんだー・・・・・・!!


明日は次のおしごと行き日なので、早いこと寝て起きなくてはいけませんから(片道1時間45分)もうそろそろ寝るべきなのですが、明日の用意もしなくてはいけません。といいますのも、次の職場はちゃんと暖房も入っているのですが思った以上に部屋が寒くて、かというて大学みたいに今日さっむいなー!耐えられへんわー!と言いながらマフラーをおなかに巻いてストール頭からかぶって仕事できるわけもありませんから(今考えたらすごい職場だったなあと思います)、ちまちまと防寒グッズを持ち込んでは与えられたロッカーやら机に放り込んでいます。とりあえずレッグウォーマーとスリッパは持っていったので、明日は昔ミスドでもらったひざ掛けと押入れから出てきた謎のぞうさんキーホルダー(多分友人のタイ土産)(ロッカーキー用)、姉にもらったのは良いものの大きさが小さくてもてあましていたプーさんマグカップ(たしかプリン入ってたあとのやつ)以前弘法さんで500円で買った古い革のミニショルダー(お昼ごはん買いに行く用かばん)などこれからの快適社会人ライフを送るための道具を運ぼうと思います。引越しにむけて少しでも使える荷物を捨てずに分散したいという考えが見え隠れしている気がしないでもないですがまあそれはそれで。適材適所ていいますやん。