仕事も相変わらずありがたいことに忙しくて、別のご用事やら用件やら状況変化やらいろいろいろいろと最近ありまして、こないだ計った体重が絶望の二文字しか浮かんでこなかったくせに過食に走ったり(たけのこご飯など)(またもらった)異様に激怒する夢をみたり(怒鳴り散らしてた)(怒ったまま目が覚めた)おろおろしたりしずんだりためいきついたり半泣きになったりとおかしな方向に進みそうになっていますが、まあゴルデンウィークが終わるころには何かと片付いていると思うのでそれまで頑張ろうと思った矢先にゴールデンウィーク明けは職場のアホほど忙しい2日間、ということを本日知って視界がゆれましたがわたしは元気です。そしてこういうことを書いた直後つまり今、ちょうどアパートの前で救急車がとまったりもしましたがわたしは元気です。ビックリした。


あと同僚さんが本日グローブとボールを持ってきまして、「ねえねえ!キャッチボールやろう!」とのことで会社の庭でお昼休みやってきましたが、本日ふたりとも流れたものの外出予定だったのわたしはスカートストッキングヒール、同僚さんはひざ上タイトスカートストッキングで実にアクロバティックなキャッチボールをしてきました楽しかった。その折にわたしのスカートからビリだかメリだかの異音がしたような気もしますがなかったことにしようと思いました。