週明けから3日間室長同僚さんわたしの3人は外出仕事なので、今週会社にいくことも、朝にラジオ体操をすることもなくなれないお外にひいひいいうています。少し家を出るのが遅くてもいいというのはうれしいのですが、ほぼ1日たちっぱなしで終わるのは夜も遅い目なのでまだあと1日残っているのですが全員ぐったりしており、お昼に同僚さんと川をながめていると「ねえうめちゃん、川はこんなにきれいでみどりもこんなに美しいとわたしたち今なにやってんだろうって気になるよね・・・」とうつろな目で言われてどうしようもありませんでした。


そんな仕事と家の往復によって成り立っているわたしの人生ですが、ここ最近、ゲームをというか塊魂をやる機会にめぐまれまして休日は一日中塊を大きくして王様によろこんでもらえるために頑張っていました。すごい転がしてた。転がしていたら日も暮れていました。洗濯も掃除もしていないのに。映像も作らなくちゃいけないのに。(最近はいうていませんがちゃんとBBHRで映像関係をやっています)(次は今週末なんですって!)あとBBHRのことを久しぶりに書いていてついでに思い出したのですが、最近開催回数の増えたBBHR、今週末の次は7月なのですが、日にちが22日、もう一度いいます7月22日、ここで思い出しますわたしの誕生日も7月22日そうですね、恐ろしいほど久しぶりに恋人がいる状態での誕生日にBBHR、普通はあの、せっかくこういう状況なのでええあの、とも思ったのですが口を挟むのもめんどくさい上にいたところでじゃあ何かしらするのかといわれるとそれもたいへん微妙というかきっと何もない(めんどくさがり)のは目に見えているので、いっそ外にでてみんなにおめでとう言われる方がいっかーと思いました。ここまでいうたので7月の、BBHRお越しの方々は、まあ、おねえちゃん全部はいいませんのでみなさんちょっとだけ考えてください。わたしは期待しています。遠慮とかつつましやかという性格は数年前に置いてきました。