今日でようやく外出仕事がおわりまして明日から会社にもどりますしんどかった。やっぱり都会より田舎(普通電車しか止まらない)(駅前にコンビニさえない)(会社の周りには住宅と消防署しかない)(最寄のスーパーまで徒歩25分)の方がむいているなあと3人で疲労困憊していましたがまあ良い経験になりましたしいろいろなことを見てくることもできましたし出先の社員さんに「え!26なの!20歳そこそこくらいだと思った!年下だと思ってました!」といわれましたし。最近ちゃんとした格好もして化粧もしてしんどくて老けてきたなあと思っていたのですがまだ童顔低身長は効力を発していたようです。でもよく見たら肌とかわりと歳相応やねんで。おねえちゃんいろいろガタがきてんねんで、ズッタズタやねんで、と思いましたがそれをいちいち言うのもどうかと思いましたのでえへへありがとうございますーと完全な愛想笑いを浮かべて頂いたプリンを食べたりしていましたでもほんとぼろぼろなので温泉とか行きたい。もう頭にスーパーがつくとこでいいし。おねえちゃんそのへん気にならないし。安上がりにできてるし。風呂上りにビン牛乳飲めたらもうそれでええし。ていうかもう銭湯でええし。