わたしにはあまり好き嫌いがなくて、唯一無理なものがコーラ、昔はトマトもダメだったのですがここ2.3年で食べられるようになりましたので、食べに行って困ることも特になく、何でもおいしく食べられるのってなんて幸せなんだろう!と常々思っていたのですが、この週末で営業さんや総務の方のお土産その他で頂いた、栄養ドリンクとココナッツキャラメルが想像を絶するあまりの味で久しぶりにトイレに駆け込み吐き出してしまうという失態を見せてしまいました。いやほんとにまずかった。


栄養ドリンクは最初はいける!あまいけどこれはいける!と思っていたのですが3分の1ほど飲んだ時点で鼻を突き抜ける高麗にんじんその他謎の漢方臭に耐え切れなくなって半分飲んだところで同僚さんにバトンタッチ、「うめちゃんなんとも形容できないとんでもない顔してたよ」ココナッツキャラメルは最初はいける!あまいけどただのココナッツ味!と思っていたのですが、5回ほどかんだ時に鼻を突き抜けるなぞのほこりっぽいような土臭いような謎の臭いに耐え切れなくなって走ってトイレ、「どうやったらそんな顔できるの?という顔でした」の2連敗にわたし・・・だめだな・・・食べ物粗末にするなんて・・・いやでもしかしあれは・・・おとなになって味覚変わっちゃったのかな・・・だって室長もうキャラメル5個目・・・!(なんで平気なの)としょんぼりしていたら今度は社長から山椒餅が回ってきまして、これはかかっている和三盆もおいしくもちもちおいしーと同僚さんと頂いていると室長が「ワシ・・・餅あかんねんやる」とつぶやき、同僚さんに「そんなこといわないでー!」といっこ口に突っ込まれてウグーー!となっている姿を見てまあ好き嫌いは人それぞれだしなあとお茶を飲みました。