東京から帰ってきてふらふらになっていましたが、今日も今日とて京都市内出張がわたしたちを待ち受けていましたので午後からよろよろと出かけてきましたこういうことをするとほんとに営業さんてすごいなあと思います。3日連続慣れないヒール靴でうろうろしまくったお陰で足が史上最高にむくんでおりただでさえ破壊力抜群なのに今は伝説の剣レベルの攻撃力を誇っていますさっき鏡みて目がつぶれるかと思った。


そんなお出かけ三昧の毎日ですが、週明けにもう1日出かける以外には特に外出予定はたっていないようなので、社内でもくもくとパソコンに向かう生活がまた始まりそうです。もちろんおうちに帰ってもだらだらとパソコンに向かう生活が続いています世知辛い。ですがわたしには忙しかったりふだんと違うことがいろいろおきると頭の中でやたら考え事をしていまう癖がありまして、そのせいでさらに余計に疲れてしまう悪癖なので、普段の生活に戻れるのはなによりうれしいです。おかげさまでここ最近いろいろいろいろ出来のよろしくない頭で考えて思わず涙もこぼれるという女子らしい日常も巻き起こしたりしていますが果たしてこれが女子らしいかというとただの生活に疲れたちょっとアレな人以外のなにものでもないですし、考えたところで結局脳内会議の結論は「どうしようもないので忘れるまで放置で」というまあ相変わらずにしていつものことだったので一応わたしは元気です何を書いているのかよくわからなくなってきたので今日はこの辺で。あと東京出張のせいでちょっと落ちていた体重があっさり元通りになりましたストレスって痩せるんじゃなかったっけ・・・!!と軽く絶望もしたのでそろそろサボっていた自炊をまた再開しようかなあと思います地道に生きていきます。あといい加減自分の髪の毛が冗談抜きですごい事になっているので美容院に行くことも目標にしようと思いますこういうことを目標に掲げる時点でなにかが間違っているのはわかっています、わかっては、います。