さきほど気分転換にネットの波にのりましてサーフィンに興じていまして、はじめて読んだはてダさんのエントリで、彼氏さんとどっかいきましたという実にほほえましくかわいらしい日記を拝見しましてはー!かわいいー!とひともだえしていたところ、彼氏という文字の下にアンダーラインが引いてあっておやとクリックしたところ彼氏さんとおぼしき日記に飛びまして白目むきました。なんてオープンなネット世界・・・!!数年前の日記といえば彼氏彼女という言葉すらあまりお見かけしなかったというか、そういう一般的なしあわせなんて!だいじょうぶ!わたしたちにはインタネトがあるもん!へいきへいき!あれどうして目から水がでるのかな、というつよがりとせつなさばかりがあふれていたと思っていたのですが時代はずいぶん進んでいたんですね・・・。でも直リンクて。クリックの先に彼氏て。(わたしのウェッブ感覚は3,4年ほど前で停滞しています)(遠い目)



そして昨日すごくわかる!そうそうそうだよね!というエントリも拝見しましたので、勇気をだして初めての!(初めての!)はてなスターを!(スターを!)押してみたのですが勢い余って2回クリック、しかもはてなさんは親切丁寧にそんな勢いもくんでみごとにほし2つつけてしまいました。やり慣れないことするからこういうことに!わー!(布団の中に飛び込み)(赤面)