ようやく仕事がいったん落ち着きまして、まだ後片付けとかたまってた別件などもありますが、睡眠時間をけずったり休日出勤したりなどは当分ないみたいですよかった。最後の方は性格の悪さもさることながら、謎の動悸息切れ、急激に体温が上がったり下がったりする、見る夢全部が悪夢、といったあれわたしもしかして思った以上に疲れてる?という展開になっていたのですが終わった今もうどうでもいいです。のどもとすぎればです。そうして気がついたら8月ももうずいぶんな日にちが過ぎており、あともうすこしでお盆休み!という展開にまでなっていますあれ!時間どろぼう!時間どろぼうがわたしの大事な時間を!!!かえしてください!!!


また、わたしのおうちにはすごい奮発して購入した大好き無印の身体にフィットするソファーなるものがどーんと鎮座ましましているのですが(思った以上に大きかった)(店舗に比べてわたしの家は狭すぎて)(想像と縮尺が違いすぎて)たいへん快適で買ってよかったと常々思っているのですが、こちらはデフォルトで時間どろぼうもセットでやってくるらしく、購入して4ヶ月、ずいぶんと時間をもっていかれております。ちょっとぼふーとつっこんで目をちょっとつぶっただけなのに!目を開いたら2時間経過!とかザラの出来事です。昨日もようやく仕事もひと区切り!お疲れさまー!とお酒を飲んででも明日も仕事だから早めに解散しましょうといい気分で10時半にはおうちに帰って、服を脱いで、髪の毛のゴムとって、までは覚えているのですが、気がついたらわたしの身体はぴったりフィットしており時刻は3時半でした。あっれどういうことこれ・・・!時間どろぼう!どろぼうがまた来てますよー!!持っていかれましたよー!!とひとりわめいてあきらめてお風呂にとぼとぼと入った(化粧すら落としてなかった)ので、購入の際にはこのへんも考慮すべきだったなあ、と今になって思う次第ですもちろん後悔はしていません。