相変わらず休日がさっくりと出勤になったり私生活でも大騒動が起こって肉体的にも精神的にも大忙しの中バタバタしていたら9月も数日がたっていました9月?あれ今9月なの?夏はどこいったの?むしろこの暑さはまだ夏なんでしょう?夏らしいことってみんなで花火やったことくらいだよ?そしてどうして6月実施予定の健康診断が10月末になってんの?わたしの健康と血圧(恐ろしく低い)と身長(絶望レベル)は?と頭にはてなマークしか飛びませんがそれなりに楽しくいそがしくやっています。もうすぐ正式入社して半年になるので有給も発生しますこれで風邪をうっかりひいても欠勤扱いにならないからあんしん!有給の正しい使い方なんてわかりません!


そんな今日は、タンクトップにゆったりめの黒い大きめベルスリーブのカーディガン、ひざ上横に大きいポケットのついたふくらはぎ丈のカーキ色のパンツ、会社着いたらちょっと寒かったので置きレッグウォーマー、そのくせはだしで(スリッパどっかやった)(終業前に倉庫から出てきた)うろうろしていたら同僚さんに「今日のうめちゃんは忍者みたいやな!!」と言われたので忍者といえばととりあえず「ケンイチ氏ちくわが食べたいワン」などとシシ丸のモノマネをしてみたら意外と上手かったので、同僚さん指導の下さらに磨きをかけていたら一部始終を営業さんに聞かれていてまあそんな一日でした。