先日友人からお電話がありまして、隠してあるわけではないけれどだれにも話していないもいっこの日記が見つかったという報告をうけましたのでいそいそと閉鎖においこみました。こういうものは本気で隠していなくても身内にばれたら閉鎖というルールを設けています。ですがここ以上に書き散らかしもいいところだったのでどんなの書いてたかなー、と読み返したところで「とんだお目汚しを・・・!!!」と予想以上のひどさに絶望しつつ閉じましたいやごめんごめんおねえちゃんいやなもん見せてもうたな。はてなスターの誤押し(編集ボタン押そうとして間違いクリック)などもちらほらと見うけられました。ほんとにやりたい放題やで・・・!


そこで何より恥かしかったのが「うめちゃん思ったよりちゃんといろいろ考えてた!」といわれたことでしてちゃんと!いろいろ!て!わーん!!とゆがんだ関西人根性(まともなところはあまり見られたくない)で、これはよりいっそう我が家のパソコンのセキュリティを強化しなくては!と一人暮らしあまり誰も来ない家のパソコンにパスワードをかけてみました。ところが電源入れるたびスクリーンセーバーに落ちるたびいちいちいちいちパスワードを入力しなくてはいけずなんてめんどくさい・・・!と愕然するハメになりましてですが、わたしのパソコンには実に個人のパソコンらしく見られてもいいものわるいもの見たならお前を殺してわたしもというものもひとしく入っているのでいつかどうにかなるかもしれないその日のために頑張ることにしました。安全は事前に用意しておくものですからね。にしてもほんとにパスワード入力がめんどくさいお前そこまでなんでもできるんだから主人の顔くらい覚えておいてよ・・・!