職場で同僚さんと室長が会話をしています。
「同僚さん、ここなこうやったらベコベコになるで」「えー、どっちかっていうとベヨンベヨンじゃないんですか」「いや、ベコベコやな」「ベコベコだとダメですか」「ええんちゃうかベコベコで」「わたしもうちょっとベヨベヨしたほうがよかったのになー」「うめちゃんはこっちやっといて。ギャギャーーザッシャーて感じで」「ザッシャーですか」「うん、どっちかって言うとザッシャシャー!!てぐらいで」「でもそうするとこの辺の具合がもけもけになりませんか」「ええよちょっとぐらいもふぁーてなっても。まあ一応じゃあザッシャ!ぐらいにしとこうか」「はーい。あと同僚さんこの部分なんですけどどうしてもバッキバキになりそうなんですけどどうしますか」「うーんでもしょうがないかな!なんとかパキパキになるぐらいまで頑張って!」「わかりましたパキパキで!」


通じます。