こないだまで実家に帰っていたのですけれど、親のあまりに強烈な要請にもかかわらず別に用事はないという事態にひっくり返っていましたら連休は終わっていました。やったことといえば猫を追い回したこと(猫てこんなに表情あるんだと再確認したほどのうんざり顔で逃走)とあたらしいジーパンを買ったことと裏山で木登りしたことと寝たことです。あーあと姉が家を建てるということで設計図とか壁紙サンプルを見せられて死んだような目と「見せられても・・・!!」という心の声を全力で隠しつつ「すごいいいとおもうよ!できるの楽しみだね!」と大人の対応をしたりもしていました。そんで気がつけば連休も最終日で、重い荷物かかえて(ツナ缶とか)(味の素とか)帰ってきたところ諸事情は伏せますがいろいろありましてよくわからないにも程があってもてあました挙句にボエーと号泣して一大決心をしたのですが、その2時間後には泣きつかれておいしい甘いものをもそもそと食べたらわりかし(人生が)どうでも良くなったので決心はさらりと流れました寝ました。そんな連休でしたが次の10月あたまの連休はBBHRといいますご厄介になってるイベントが久々開催、しかも前回はお休みしたということでたいへんひさしぶりになります。3連休は無事に休日を獲得しています。(突発的な仕事さえ来なければ)虎の子の代休もまだ3日ほどとってあります。お金も貯めておこうと思いますここまで書いてお分かりでしょうがわたしは今のうちからえらいこと楽しみにしています。普段京都から出ないものでして、大阪でみんなと遊ぶていうことがですね、想像だけでおなかいっぱいになれるほどでして。普段あまりにアレでして。ええ。