週末3連休は無事に休みも取れまして、計画通り遊び倒してきましてですが一番に考えておかなくてはならない自分の老化や体力などをさくりと無視した結果、2日目の夜中3時ぐらいから前後不覚レベルでの体力のピークを迎えましてあとはおぼろげにしか覚えていないのですが気がついたらわたしは布団の中にいました。その上化粧も落としており髪の毛も洗っておりコンタクトも外していて、一言でいいますと何かしらの大きな力が働いて奇跡が起きましたすごいわたし。ですが奇跡とともに時間どろぼうも現れていたらしく、わたしの3日目の記憶は「パンと手羽先おいしい」と「雨降ってる」だけです。そうして明けた今日はあっさりと終電帰宅になりましたがわたしは元気ではないです。体だるすぎますが楽しかったので良しとします。


そんな3連休はいつものごとくのBBHRといいますイベントをやったりしていまして、相変わらずのトラブルが起こったりと思いきや意外とスムーズに行ったりあんなことがあったりこんなことがあったりお酒飲んだり好きな曲でテンションあげたり久しぶりの人と話したり人間模様に思いをはせたりお酒飲んだりして笑っている間に終わりました。たいへんたのしかった上に、いつもVJは相方とさみしくやっていたのですが、今回はブースの場所などもあってどういうわけか女子の憩いの場になったりしておねえちゃんはたいへんうれしかったですさみしく、なかったんやで・・・!


そしてとても大事な報告をしますが、あまねくいろんな人に「やせたねー!」といわれたことを報告しておきます。もう一度言います「やせたねー」です。これでわたしの勘違いでも妄想でも体重計の故障でも無いことが証明できたのですが、かといいましてじゃあこの腹とかなんなの?といわれましたら薄ら笑いしか出てこないので、調子にのらないようにだけはしたいと思います。いうても痩せようと思って落ちた体重ではない(めんどくさくなっただけ)ので常にリバウンドの危険と隣り合わせです。女子の生活は危険に満ちているのです言い過ぎました。あと友人からの「一目見たとき縮んだ!て思ったよー!」というのは違うと思いたいです。身長は、そのままの、はずです。