ここ3日ほど苦手な出張が続いていまして、何がいやかといいますとスーツにコンタクト、ハイヒールでうろうろしなくてはいけないということです。これからどんどん増えますスーツ1着しかない(大学入学式用)(就活もこれで乗り切った)(よかった買わなくて済んだ!と思った矢先の展開)


で、1日目、2日目とどんどん疲労はたまり足はむくみ体力の限界も迎えた3日目、朝方音楽聞こうと思ってアイポドを再生しても音楽が聞こえず、音量も大丈夫、再生表示にもなってるのに・・・まさか、壊れた・・・!!!と思ったその実ヘッドフォンをつけていなかっただけという人として結構行くところまで行った感じもすこしただよっていたのですが、午前中会社で仕事をして、午後から同僚さん室長さんわたしで車にのって出張先に向かう折に、異様なまでの寒気と吐き気に襲われてあれー・・・?!!とぐるぐるこらえてもうろうとしつつ到着したので同僚さんになんか鳥肌がとまんないんですよねー・・・、ついにわたしにも風邪がきたのですかしら、と報告したら「というかそんなに青い顔を始めて見ました」といわれまして、ええー?そんなー、と思いつつ鏡で確認したら青いというか白いというかなんか色味とか、彩度とかどこやったの?という顔色だったので仰天しましたちょっと面白かった。


といいましてももう出張先、あとは話し合いだけなのでがんばりますいけまっす、と仕事も終えて、2人に心配されつつおうちまで送ってもらい、「はやく寝てね!安静にね!」と念をおされてさすがにそうします・・・、と玄関のドアを開けた瞬間週末姉の来訪まであと数日にもかかわらずどういうことなの、という悪夢の光景が広がっていたのでもぞもぞ片づけをしたり夏物のスカートが普通にベッドに転がっていたり嫌になってパソコン立ち上げたりこういうことをしていたりします。周知のお話ですが頭は実に悪いです。