週末BBHRといいます、いつもお世話になっておりますイベントがありましたので、またのそのそと大阪までお出かけしてきました。今回は数日前まで日にちを忘れるレベルでの忙しさだったので、用意するものも出来ず、あたらしい素材をつくることも出来ず、申し訳ない出だしだったのですが、それでもやりくり術だけはあがったらしく、これといった失敗も(機材以外では)なくて無事におわることが出来ました。いつもみなさまありがとうございます。あと、今回はライブが史上最強に面白かったので、げらげら笑ったり、一緒になって踊ったり息切れ起こして倒れそうになったり老化を実感したりしました。心臓が不思議な痛み方をしました。



で、最近冗談抜きでまったく出かけておらず、会社の人などといった特定の人間以外と話すこと自体があまりなかったので、久しぶりの友人にすっかりテンションが上がってひたすらしゃべっていたように思います。申し訳ありません。普段ひきこもりがたまに外に出るとほんとうにロクでもないですよね。ええ。あと去年のBBHRは時期的なこともあったので、お菓子を作ってみたりもしたのですが、今回そんな時間があるならとりあえずお布団はいりますねそれじゃあ、という状況だったので考えすら及びませんでした。そのかわりおいしいクッキーやらチョコパイやらもらったので、しめしめとおいしく頂きました。


諸事情によりまして、終電であわただしく帰ってしまうという悲しい最後を迎えたりもしたのですが、やはりどうにも友達とわいわい遊ぶのは楽しいですよね。また時間を忘れておいしいごはんとお酒と横に寝床もあるそんな奇跡のシチュエーションでみんなと楽しくすごしたいなあ・・・とぼんやり思いましたが、その後に控える業務スケジュールがさっくりその夢をどこへなりともやっておしまいになったので、(土曜日出勤なんですって)いつか来る良い日に思いを馳せることにします。あと現在の仕事が本気でアワ吹く展開になってきまして、本日同僚さんと仕事中ずーっと終末思想にとりつかれたどす暗い話題に終始し、謎の関節痛が2人そろってぞわぞわと発生、あげくに朝の占い(かに座)は最下位、「いろいろなお願いをされそう!無理なスケジュールはあとで大変なことになるから、無理なことはきちんと断って!」と言われました。そして断ることはもちろんできずに完全無理なスケジュールになりましたどうなんねんや。