暑さも過ぎて月も季節もかわって日傘の出番もすくなくなりそれでも仕事の毎日だけはかわりません。先日は同僚さんが「わたしは・・・ほんとにアホやで・・・!!」と言ったき6時間ほど顔を見ることがなくなったり(席はとなり)室長に3分で仕事を倍にされて殺意をおぼえたりそんなまあ変わることのない毎日に勤しんでします。ほんとに仕事と家以外でなにもないので書くこともなく、前職のように学生さんがたくさん毎日へんなこともしないので日常に起伏がありません。のに時間はちゃんとすぎるので毎日の服はおろか下着にいたるまでわたしの衣類はくたびれ、(特に下着がまずい)(数枚穴が開いている)(致命的な部分ではないからいいか!)(よくない)(女子としてというより人として)髪の毛は伸びるのがやたらと早いという不思議な性質により、2月ごろ整えたのですがさすがにえらいこっちゃになりました。なにこの毛量。(ごんぶと)そして例によって美容院いくのめんどくさい病が発症しまして、結んでおけばもういいか状態にしています。


そんな相変わらずの人としてどうなの生活を定期報告のようにするしかほかに話すこともなく、キン肉マン牛丼まつりのスクラッチはもれなくハズれ、ストラップがほしかったのにー・・・!とがっかりしていたら横にいた同僚さんに「でもうめちゃんはどっちかっていうとA賞のTシャツのほうが良いかなって思う!これ着て下に短パンはいて寝てそう!」と言われましたあのなにその印象。