婚姻届というこの先関わることが絶対なさそうなアイテムを手に入れてしまったので、書類の信憑性を確認したのち、家に隠しカメラがないことや渡してくれた夫となる人間をまじまじと観察したのですが特に人生に悲観したところもなさそうですし、正気そうな感じでもありましたし、というより正気になられて撤回されてもアレなのでさっさと役所とかいう神殿に行ったら妻という職業に転職しました。つまり結婚しました。人生マジでどうなるかわからないですね・・・!!!!!!


とりあえずもともと浮かれてはいなかったのですが、さらに現実を直視して気を引き締めなければ・・・!!!!と思い、巨大匿名掲示板の生活板における嫁姑のまとめやら、浮気したされたのまとめやらあれこれ結婚生活における暗部を読み続けた結果さらに疑心暗鬼のかたまりになりましたが、とりあえず仲良く幸せに暮らせたらいいなと思います・・・あと仕事をやめることもなく子供ももちろん出来ていないので苗字以外がなにも変わらなさ過ぎてドッキリでしたー!とこの先プラカードを持ってこられても当分大丈夫な感じですし夫が実は人生をかけたドッキリの最中、という可能性もゼロとは限らないのでその辺は気を抜かないように頑張りたいと思います。というわけでアプリコも人妻編となりましたが、この先もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。