世間一般で言うところの新婚生活に突入しているはずなのですが、あいかわらず仕事は忙しく帰ってご飯つくったり手を抜いたり手を抜いたり放棄したり挙句向こうが作ったものを食べさせてもらったりしています・・・。唯一そこそこやったのは煮込みハンバーグを作ったことぐらいでしょうか。洗濯は8:2の割合で夫がしています。ほんとあいつええやつやな・・・。


そんな早速三行半寸前に直面している日常の中、季節もよく暖かくおいでよー!とお招きもいただいたので名古屋に行ってきました。そしてさんざんぱらもてなされにもてなされ、夫が仕事で離脱した(この用事が本命)のち博物館やら資料館やらちり際桜吹雪まっさかりの桜並木やら連れてってもらったりひつまぶし食べてうううううめーーーー!と叫んだり友人と友人夫さんにいたストの英才教育をうけたりまあやたらめったら遊んでもらってきました。


そして帰りに夫と合流したのですが、「くじ引きで液晶テレビ(32型)当てた」とか夢のようなことをいいだしたので一瞬ぽかーんこいつなに言ってんだと思ったのですがどうも本当だったようで、ええええええ!!!すすすすげーー!よくやった!やったーやったー!家に!液晶が!やってくるーーー!と名古屋駅で人目もはばからず大喜びしました。これで・・・21型ブラウン管(チャンネルのところのカバーもげてる)とお、おさらばやで・・・2011年デジタルの波に飲まれてもあんしんやで・・・!とうかれにうかれてじゃあ!このたびはありがとう!またねー!とハイテンション気分良くホームに行ったところ、夫の会社の人に遭遇、初対面なのにテレビショックで浮かれた妙なテンション+よれよれジーパンにジャージ+髪の毛ボッサボサ+メガネ+汗で化粧はげかけ+さらに脂でテッカテカという休日最悪ファッションで挨拶する羽目になる正に天罰というイベントが待ち構えていました世の中ほんとにそうしたもんやで・・・・・・・!!!!