3が日も過ぎましたが、明けましておめでとうございます生きています。


昨年は冗談抜きでイベント満載の正直ビックリ一年でした。そんな一年一番のニュースといいますと、やはりこの年の瀬に20歳の齢を越えての大往生となった実家の猫がなくなったの一言に尽きます。最後はよったよたのよれよれもいいところでしたが、苦しまずに眠りながらなくなったということでひたすらお疲れ様でしたよくぞここまで頑張ってくれたなあ、20年間とても楽しかったな、と楽しい思い出とともにいまだに思い返し涙と格闘しながら毎日過ごしています。


のっけから暗い話で申し訳ないのですが、あとは友達とやたらいろんなところに行ったり、友達の結婚式とか子供に会いに行ったりとか、引越ししたりとか自分が結婚してみたりとか人生初の写真入り年賀状を作ったりしました。あれを人生でまさかする局面にくるとは思いも寄らなかった事態なのですが、わたしの意志いかんに関わらず、これを送らないとあらゆる方面への示しがわりとつかない・・・!という現実に直面して周りとの調和を図った結果です。こっぱずかしさを乗り越えなくては生きていけないのが大人ってもんやで・・・?(お手元に届きました友人方においてはすみやかに焼却処分をお願いしたい所存ですお願い)


あと晴れて夫(なんとか結婚一年はもちそうな勢いです良かった)と結婚式を行った神社に初詣なんておしゃれイベントもこなしてみたのですが、調子こいて引いたおみくじがわたしが末吉、夫が小凶とかいう微妙にも程がある結果に終わったということをあわせてご報告させていただきます。やっぱり人間身の丈にあった行動をとれということなのでしょうか・・・。


これからもここの存在も風前の灯火レベルになってきましたが、あと現実の仕事が本気で白髪倍増時期に突入する見も心もボロボロシーズンになってきましたが、微妙な運勢を抱えた夫ともども頑張って生きたいと思います・・・。健康でいられたら良いです・・・去年かかったインフルはもうごめんです・・・。あ、あと流行の波に乗ってツイのッターをはじめてみました。いやずいぶん前からはじめてみたりしたのですが、まずプライベートモードで友人相手にこそこそ挑戦し、なんかやっていけ・・・そう・・・?という調子のり期に移行したので晴れてオープンアカウントにしました。内容は仕事の愚痴と夫の愚痴などまあひどいの一言に尽きますが、まあよろしかったらぜひ。http://twitter.com/umeccoco


あとはもうちょっとここのことも思い出すことにします・・・前回11月5日てほんとよくここ生き残っていたものだな・・・よかったはてなありがとう・・・!