先日また夫の実家に行ってまいりました。以前の日記にて「せっかく義弟という希少な存在がいるのにコミュニケーション壊滅状態でどうにかしたい」という内容のことを書いておりましたので、意気込んでいってまいりましたが結果は案の定といいますか、唯一会話した内容が「ドラクエの新作はオフラインでもできるのか完全オンラインなのか」のみであったということを報告させていただきます。次の日に賭けてみようと思いましたが、義弟の仕事からの飲み会というリア充行動により顔すら見ることはありませんでした。おとうさんとおかあさんとサスペンスドラマ見ました。はやく義妹が出来ないかなあああ!


あと最近ですが、微妙にやる気を出したりなくしたりなくしたり興味を失ったりしていたツイのッターにおける面白さにようやく気付きましてまたぼちぼちポチポチやっています。内容は主に日々の愚痴と夫の行動です。あとインタビューズとかいう最近のネット事情にも乗っかってみたりしましたがやはりそこはアナログ人間・・・。アカウント取った時点で満足したっていいますか・・・途中でなんだかめんどくsて思ったっていうか・・・。もう流行には乗っかれないといいますか・・・。しかしわたしもいい加減本気でいい年(31)ですのでもっとがんばりたい、そういう所存であります。しかし一応ハンドルネーム付きとは言え流行ツールのカギ無しオープンページということで、身バレには重々気をつけたいと思います。(最近のネットと現実の混在ぶりに戸惑うこと仕切り)(心はいつまでもテレホーダイ
http://theinterviews.jp/umeccoco
http://twitter.com/umeccoco