2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯は金曜のうちに室長の手に渡り(なんだかんだで11時前になった)日曜出勤を死んだ魚の目よりもひどい顔でどうにかこなしてわたしの週末ってなんだったのかな・・・むなしいな・・・と今に始まったことではない人生のむなしさについてちょっと考えたと…

今帰ってきたのですがカバンの中からなぜか室長の携帯が出てきました。自宅の番号しらない、おうちは遠い、日曜出勤がかかるかもしれない、などいろいろな波乱をふくんでいいますどうなる週末。

東京出張は大逆転のとりやめになったのですが、喜ぶ間もなく行った方がよかったのではないでしょうかと思わず考えるレベルで業務に忙殺されています。あとうちの会社付近は冗談でなく寒くて同僚さんと「これは・・・人死がでるよ・・・!」とつぶやく毎日で…

ずいぶんとてもすごくえらいことほったらかしにしていましたが、いたって普通に寒さに震えつつ仕事をしていました。おおむね忙しい毎日を送っています詳細は書くとわたしがうんざりするのではぶきます。あと室長が風邪を引いたり鼻をかみすぎて中耳炎を併発…

明日から仕事なのでもう帰ります。今回一応5泊6日だったのですがあまりに短くてびっくりしました。主に寝るかDSやるか猫をおなかにのせていました。猫は年寄りになってからいろいろぼけーとしているらしく、うかつにもおなかの上でうとうとと寝たりした…

あけましておめでとうございます。今年も例年とまったく変わらず猫をなでながら年を越し、寝て起きておとそ飲んで初詣行ってあとはごろごろといういつものお正月を迎えることが出来ました。こういうことができるというのは実にいいものだとここ数年しみじみ…